人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


イライラしていた誰でも良かった 今は後悔している むしゃくしゃしていた誰でも良かった 今は反省している

中の人の人生相談コーナー

このコーナーは中の人が勝手に相談もとい質問っていうか無理難題を適当に投げつけるコーナーです。
答えは聞いてない!

まず最初の質問

中の人はLv.7位の猫っ毛な訳ですが、それが最近Lv.9位まで上がって困っています。
これってカンストするの?
カンストLv.ってどの位??
ドクターマシリトってカンスト間近??


はい、次の質問

和風牛丼って何??
そもそも牛丼って日本の食い物じゃねぇーの??
コチジャン乗せて韓国風って言うなら解るけど・・・
洋風だとデミグラスソース??
それだとハヤシライスって洋風牛丼??
あと飲めば飲むほど痩せる薬って、つまり毒じゃね?って言っちゃイケナイの??
「退いて下さい!」っと言いながら電車の待ち列に割り込んでくる爺様を「何言ってるんだろう?この人」と淡々と見つめ続けたら爺様に説教されるのは何故?
爺様になれば何をしても許されるの??ってか俺は悪くねぇ!!

最後は最早愚痴だけど世の中、謎だらけだね

こんな話はmixiの方にでも書き殴ってろっと言われそうだけど
これ以上mixiで、この手の話をし続けるとリアル知り合いに精神病院を勧められそうなので、此方へ!

あー幸せになりたい
世界中の人々が不幸になってもいいから幸せになりたい
むしろ世界中の人々が不幸になって私が相対的に幸せになれ


そういえば「経験値」ってその字の如く
「経験」した「値」なら
人を殺した経験って、この世界ではかなりな経験値になるとは思いません?
しかも倒した人間を食べたらかなりの経験になりません?
つまりこの世界では、そこら中にはぐれメタルが居るようなもんなんですよ!!イヤッハーーーー!!っと会社で話したら
「お前は疲れているんだ、とっとと帰れ」と言われました。
イヤッハー

とっとと帰って黄金靴と雪だるまDXにPD入れたら失敗しました。
その後、2万使いましたが、どちらも+10に戻りません。
精錬確率UPしているらしいね!!
何の確率がUPしているんだろ?
失敗する確率・・・?


イヤhッハハッハッハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハア
by madhatter25 | 2011-01-25 20:46 | 中の人の事

<< 嗚呼 死塊と土塊 死体と土塊 ...      戻り踊れ! 反芻チガウ! ソコ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧