人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


抗えない 誘ってる悪魔[Teufel] 7つめの罪は蜜の味

イヤッハー
新しい方法を推し続けて4ヶ月
先々月には会議で「切り替えましょう!!」っと進んでいたのに
今月の実験で大きな欠点発覚
利点と欠点、足し引きゼロなら従来の方法で良くね?っという話を今月の会議でしなくてはいけないとか
何の罰ゲームなんだろうね!!?
言いだしっぺもダメ出しも全部俺とか当にマッチポンプ

いや・・・これも結果・・・ダメだという結果なんだけどへこたれるぜ・・・


イヤッハーパート2!!
執事喫茶行く事になって有休まで取って来たら一緒に行くはずだった人から「やっぱり行けねー」と連絡が来たNOW!
今日、有休申請してきたのに!!
これは・・・もう引きこもってSEALしてろと言うエリムの加護か・・・?
誰か行く??
平日だけどな!!

そんな素敵な何もかもが上手くいかなく2月って不思議だね☆


SEALでは210レベルに到達するとタカorチビドラが頂けるイベントが始まりました。
しかも経験値UP60%!!

キタ!!
騎士を上げる時代がやって来た!!っと喜んだのも束の間
期間はたったの1週間・・・

ちなみに騎士は未だに175・・・
うん・・・ダメだな・・・
人間止めるどころか仕事止めないとダメだな・・・
止めたいけどダメだな・・・
っと思いつつも出来るだけ頑張ろうと思って1時間狩って1レベルUP

必要なレベルはあと34レベル
1時間に1レベ頑張って上げていくとして34時間
うん!!
無理じゃないけどレア(になるかもしれない)ペットの為にリアルを磨耗させるのは止めておきましょう・・・
by madhatter25 | 2011-02-15 22:30 | SEAL

<< 逃げてもいいさ 人間だもの 逃...      ひとつ ふたつ みっつ 増えて... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧