人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


幾千もの夜 孤独に過ぎ去り 引き裂かれた心に 君が君が舞い降りたから

幾千もの夜 孤独に過ぎ去り 引き裂かれた心に 君が君が舞い降りたから_b0169804_23525124.jpg

よぅ爺さん、今日も邪魔するよ

幾千もの夜 孤独に過ぎ去り 引き裂かれた心に 君が君が舞い降りたから_b0169804_23531843.jpg

今週の書はザキエル書2巻だ
手に入れるの苦労したんだぜ・・・
聞いてるか?おい?
何か返事しろよ?
チッ・・・仕事熱心なのは良い事だ、早速創って貰おうか



幾千もの夜 孤独に過ぎ去り 引き裂かれた心に 君が君が舞い降りたから_b0169804_2355746.jpg

・・・。
・・・・。
・・・・・。
補助を使ってまた補助に戻すとか凄い錬金術だな、爺さん?

近いうちにプリ書の製作を依頼するから、それまでには腕を磨いておくんだぜ
あ、そうそう
爺さんの孫なんだけどよ
近くをウロチョロされたら、あんたが鬼になるのに邪魔だろ?
預かっておいたぜ?
そういや・・・オルソン所の娘が筋肉ゾンビに襲われて身も心もボロボロなんだってなぁ・・・
可愛そうに、誰かにアレフダンジョンのレイガントの間に放り込まれたらしいぜ?
怖いよなぁ・・・?

何が言いたいかだって?
爺さんが鬼になってくれりゃぁいいんだよ!!
んじゃ、邪魔したな!!
by madhatter25 | 2011-03-29 00:01 | SEAL

<< さあ、怖がらずに感じてこの愛情...      サールティー ロイヤーリー タ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧