人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


一つ奪えば十が欲しくなり 十を奪えば百が欲しくなる その焔は彼の全てを 灼き尽くすまで消えはしない...

中の人は今日は塔の上のラプンツェルとかいう映画を観てきたそうです。
よりによってディズニーアニメだよ!!
何の拷問だよ!!?
アダムスファミリーかよ!!?
クリスティーナ・リッチは俺の嫁

えぇっと・・・面白かったデスヨ?
外見さえ良ければ悪党でも王様になれるって話で?

いや・・・共依存で過保護な継母に社会から切り離されて18年監禁されていた少女の物語としてみれば?

なんかエド・ゲインの幼少期みたいね?
エド・ゲインは羊たちの沈黙の蛾大好き殺人鬼のモデルになった死体マニアDEATH☆
メンガタスズメたんハァハァ
中の人はまだメンガタスズメを採った事無いけどね!!
蛾屋じゃないから狙ってないってのもありますが・・・

っと昆虫ネタになると無駄に暴走する中の人は置いておきまして・・・

ラプンツェルの継母の教育法は基本的に
外は危ない、異性は汚らわしい、社会は欺瞞に満ちていると説いて外界との関わりを絶たせる
その一方で、お前の味方は私だけと説きズブズブの共依存
相手の話を最後まで聞かずに全否定&自分は絶対的に正しいと喚き散らす
お前は不細工だと貶し自信を失わせるといった
ま、俗に言うところの問題ある母親の性質を全部ぶち込んだような素敵な魔女な訳ですが・・・

こんな18年を生きたのに普通な明るいお嬢さんになる訳ねぇーだろ、jk!!?
孤児で金持ちになりたかったから盗人になったとかいう男のほうがまだまともだわ!!
そんな二人が将来の王とお妃とか・・・
さすがディズニー・・・子供に夢とか希望を与えすぎだぜ・・・
現実だったらエリザベート・バートリ張りの王女になるぜ・・・

そんな感想
僕にも夢とか希望が欲しいなぁ
by madhatter25 | 2011-04-03 23:57 | 中の人の事

<< 飽くなき欲望に 繰り返す裁きを...      運命のGATE 問いかけている... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧