人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


歩いても歩いても たどつけぬきみの家 時は白く凍りつき 距離は無限の罠の中

歩いても歩いても たどつけぬきみの家 時は白く凍りつき 距離は無限の罠の中_b0169804_22565486.jpg

体力馬鹿なうちに今週またザキエりましたとさ

2倍使っていたのですが1回目は箱×4
2回目は箱×1

ラストアタックはとって無いので何とも言えないのですが2倍は効かない・・・?

スクイド様も2倍使っても箱が3個以上にはならないから効かない・・・?
ただやけに箱が出ないのはドロペナ・・・?
ボスの判定って良く解らないね!

ただスクイド様からちょっと良い物が出たので
珍しく出た箱を率先して頂いて行ったらセゲル×2でしたとさ

ダメ!物欲絶対!!
by madhatter25 | 2011-11-24 23:01 | SEAL

<< 命の無駄使い無防な日々に 救済...      求めて壊して全て無くして仕舞え... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧