人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


自由は孤独のなかにある 自由は孤独のなかにしかない ぼくは自由を歌う ぼくは孤独を歌う

欲しい車を聞かれて「オロチ!」と答えてどんびきされた中の人です。
え・・・オロチ、カッコ良くね・・・?
確かに柄悪いけど・・・
厨2病どころか邪鬼眼全開チックなフォルムだけど・・・
でも形が虫っぽくね・・・?
ベーツヒラタカミキリって感じ!

いつか車を買う事があったらオロチを買おうと思います。
ただ中年でオロチって言うのもアレだけどねぇ・・・
って最早、中年に片足突っ込んでる気もしますが!

Sealでは・・・
自由は孤独のなかにある 自由は孤独のなかにしかない ぼくは自由を歌う ぼくは孤独を歌う_b0169804_18443872.jpg


久しぶりにルイネル盾を作ろうと思ったら
久しぶりに失敗しましたとさ・・・

流石は製作の鬼(笑)だね!
マジでこのNPCを石畳で殴りたいなぁ・・・

あと今週はモンスターサバイバル9ラウンドでスロットが出てこずに止まってしまうバグがやけに起きるのですが・・・
私だけ・・・?
by madhatter25 | 2012-03-17 18:47 | SEAL

<< 開かない家の鍵 わたしの鍵なの...      この結末で 笑い合う為に この... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧