人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


この宇宙 どこにいても キミを 捜し出すから 暗闇 照らすよ 黄色く 光る ケンタウロスの輝きで

この宇宙 どこにいても キミを 捜し出すから 暗闇 照らすよ 黄色く 光る ケンタウロスの輝きで_b0169804_21535967.jpg

シルクバブルがはじけて龍サーバー2セレのシカラ渓谷に居た商人たちが撤退しておりました。
ららら無人君、ららら無人君、らららら♪

マグマッチョを狩る方がエステ湖に篭るよりセゲル的にも経験値的にも良くて困るぜ・・・
そういえばシカラ村入り口を覆ってる岩場を通り抜けて向かってきたマグマッチョが居たけど
あれが今話題の挙動不審かぇ?

挙動不審といえば本日の中の人
エスカレータの降り口で立ち止まった御老体の靴を蹴飛ばしてしまいかなり激怒されたそうな
そりゃこちらもいい大人ですから礼儀として先に謝りましたが
エスカレータ降り口で立ち止まったら後ろに居る人がぶつかるのは当然じゃない!?
靴が当たった程度で激怒って半世紀生きてきた割には大人になりきれてないんじゃなかろうか?
っていうか途中から怒ってる自分に興奮して更に怒ってる感じで、もぅ何だろうね?
理を説いても理解しないなら右から左に聞き流すしかないよね!?

いやしかしアレだ
前々から思っていた事ですが「はぁ」万能
「はぁ」「はぁ・・・」「はぁ?」で如何にかなるから素敵だね!!
途中から向こうさんも私が楽しんでハァハァ言っている事に気が付いたらしく
頭が不自由な人を見るような感じで開放してくださいましたとさ

はぁ・・・
マジ人類滅ばねぇーかなぁー






大隊あってる
by madhatter25 | 2012-05-23 22:31 | SEAL

<< ボクのすべて 捧げるから 激烈...      It’s just an ol... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧