人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして_b0169804_12434817.jpg

ちょっと本気を出してみた。
主に金策面で!!

えぇ・・・マルコ買取に2万近くマルコを売りつけるという金策でね!
6年前から溜め込んでた結婚貯金を切り崩してSealにつぎ込んでいるのは、また別のお話
この話に切り込むと中の人が泣きそうな虚ろな名伏しがたき眼差しになるから注意だぞっ☆

話は反れましたが行ってみましょう。






此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして_b0169804_12491030.jpg

あ・・・できた・・・
できたって!!

昨日冗談で明日はザキ靴履いてるとか言ったら本当に出来た!!

あの時の4名様!!
セゲルの余裕が出来たら心ばかりのお礼をしたいので
それまで引退とか休止とかしないで下さいね!?

このブーツがXGになってアナ靴が売れたらですから・・・
9月あたりに!!
って長すぎて皆忘れてそうね!!
by madhatter25 | 2012-06-03 12:56 | SEAL

<< 禅定門を潜り抜けて 安楽浄土厄...      本気出すぞ でもやっぱりやめと... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧