人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


逃げ出したくなるこんな景色で君だけが闇を切り裂く勇気を与えてくれた

反原発デモに沢山の方々が参加しているというお話を聞いて
上手く煽てて人力発電をさせてみたいなぁ・・・とか夢想する中の人です。

前から口走っている事では御座いますが
人力発電ブームとか煽ってボランティアで自転車でも漕がせておけば結構、電気を賄えるんじゃないかね?
それも殆どタダで
皇居の周りを走るよりよっぽど有意義だし自然には優しいし人々の善意は満たされるし
良い事尽くしじゃん?

集まって騒ぐよりは、よっぽど生産性あるし
これである程度の電力を供給できるという実績を作れば
電力供給の代替案になるじゃん?

私はやらねーけどな!!
あと人種的に飽きっぽいからブームが去った後、如何するかは知らん!!
職に困った方々とか生活保護な方々に漕ぐお仕事を・・・っと段々きな臭いお話になるのでこの辺りで!!

しかしあれだね
世の流れを見ていると上手く誘導してやれば日本を乗っ取れそうな気がしてならないけど
別に目指しているモノとか無いし、理想も理念も無いのでやろうとは思わないのであった
流されてる方が楽だしね!!

っと何だか思う所がいっぱいあったので壮大に脱線しましたが・・・
Sealでは・・・
エステ湖ゴークの手紙を処理用に青い瞳が欲しいものの露店に全然売ってないので取りに行ってきましたとさ
ゴールデンタイムだから空いているか不安だったのですが手前も岩場も人居ないでやんの!

逃げ出したくなるこんな景色で君だけが闇を切り裂く勇気を与えてくれた_b0169804_082685.jpg

岩場1時間でこんな感じ
瞳は+600個
うん・・・
昔と変ってない気がするけど他マップ味わった後だと色褪せちゃうわね・・・

もっとも状態異常解けていても結構ミスが出るという
ソロ騎士には向いてない狩場なので手紙処理以外じゃ行かないけどね!!
by madhatter25 | 2012-07-20 00:13 | SEAL

<< Sunday 静かに無気力過ぎ...      赤い赤いベッドの上血生臭いモル... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧