人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


ボクは 逃げる みんな 消えろ! ボクはもう 何も欲しくない!

[Blog de Talking]『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』

中の人は色々とゴタゴタしていて
すっかりアンケートを送るのを忘れていたそうです。

はい、本日のお題は・・・
『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』だそうです。
今一番欲しいモノは「心の余裕」ですね!
あと協調性も欲しい
っていうかまともな人間性が欲しかった
そうすりゃ今頃、幸せな人生を・・・ブツブツブツブツ

話を変えてSeal内で欲しいアレ!
そうアレよ!アレ!!
とりあえず聡明な龍の鱗と爪が欲しいです。
増加や減少じゃなく純粋に魔力が60位上がれば・・・ね
とりあえず当面の目標かしら?

次に2PCプリが欲しい!
っていうか育ててくれる人が欲しい!!
何その他人任せ!?


しかしその前に2PCプリ用のPCを買わないといけないかも!?
え!?
買ったじゃん!?って?
買ったよ?
さっき届いたよ?

親御さんの誕生日に親御さんの欲しがっているノートパソコンを買ったよ!
中の人は人間的にアレな人だから興味が無いことはまったく関心が無く
今日が親御さんの誕生日だとかPC欲しがってるとか全然知らなかったけどな!!

人間的にアレだから勝手に勘違いして喜んでる親御さんに贈るつもりは無い旨を伝えて
また家庭内不和を醸しだしてきましたけどね!
何だろう?
今ならまだちょっとしたツンデレ意地悪で誤魔化してやり直せる気がしなくもない
そんな現実逃避でブログを製作中に御座います。

当方、龍サーバー
by madhatter25 | 2012-08-11 15:26 | SEAL

<< まっくらいよるが きょうもまた...      僕は君に触れていたい たとえみ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧