人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


ひとりじゃないって すてきなことね あなたの濡れた頬 わたしの燃える頬

体は老人、頭脳は子供
片手にマジソードガン。心にやさぐれ。唇がカサカサ。背中に肩こりを・・・。
そんな駄目大人な中の人は仮面ライダーの映画を観て来たそうな・・・

感想は・・・








生身の人間相手にサターンソーサリーをぶち込む流星さんマジパネェっす!
ゲジ眉、ブーメランパンツいっちょの変態怪人VSゾディアーツ、ライダー何処行った!?
職業ヒモニートの仮面ライダーウィザード曰く「現実を見ろ!」
の3本でお送りいたしました。
6割くらい嘘大げさ紛らわしい

なにはともあれ、最近の仮面ライダー映画お約束のピンチになると過去ライダーが助けに駆けつけるシーンは胸が熱くなるね!!
勝つる!コレは勝つる!!って気分になるね!!

あと仮面ライダーフォーゼメイン映画最後?って事で過去のフォーゼ映画のゲストキャラ総出演ってのも素敵よね!!
何だかニヤニヤしちゃうわよね!!

そして珍しく複線がきちんと回収されているライダー映画でございました。
複線が回収できないのは財団Xて奴の仕業なんだ!
そういえば珍しく財団X絡んで無かったなぁ・・・

お金のかかっている特撮ってイイネ!
CG万歳!!
正直、もう一回観たい

あ・・・うん・・・エヴァ辛口だった割りに仮面ライダーに駄々甘なのは
中の人の頭脳が子供だからなんですよ
小難しい映画より派手にドンパチしている映画の方が好きなんです。
そんな言い訳
by madhatter25 | 2012-12-08 18:25 | 中の人の事

<< 空に不動の塔の間を縫い うごめ...      夢なんか見ちゃった私がバカだっ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧