人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


邪魔なヤツは倒して構わない? 言ってみただけ答えいらない

[Blog de Talking]『魂の叫び』!

っという訳で魂の叫びっというか悲鳴
やーらーかーしーたー

まぁ・・・色々とやらかしているのは日常茶判事でございます。
反省なんてしない!

話を戻しまして何をやらかしたかと申しますと・・・
最近また、エントロドンをグルグル巡っているそうな
そして経験値を捨てる為に狩人でギルドを設立しました。
エントロ2周もすればギルドレベル2に上がりますので、ギルド倉庫設立→お供の僧侶に提供
そして狩人で新ギルド設立・・・できなかった!!
7日待たないと出来なかった!!

っという訳で狩人も今週でエントロドン卒業となってしまいました・・・
目新しい装備も出ないですし良い機会だと思うよ、うん

エントロドンを騎士と狩人で散々周ってみた感想と申しましては
お供に僧侶が居るなら効率は断然、狩人>騎士だと思いました。
ただし要全身XG
理由としてはバル装備で回避が280位あるお陰で蟻からの攻撃は8割避ける!!
攻撃が当たらなければ嫌らしい状態以上で時間を食わない!!
フラミネーターのスタンとか近寄って来られる前に射殺するので関係無ぇー!!
これで1周1時間かからない位

しかし出費も狩人>騎士
弾の修理費が馬鹿にならない、1周でハーブとジョン300、ハイジョン150位使う、散弾スクロールが1周160冊くらい?
収集品単価安いから結構カツカツな感じなのよね・・・

そこまで頑張らないでやるなら体力50位振れば月装備+6、ペットがバルな騎士でも出来ますががががが
でもフラミネーターとアンデレラの回避が高いから僧侶居ないと時間ばかり食いますががががが
そして頑張っても大して美味しいマップじゃないですががががが
そも箱ががががが

っとい訳で龍サーバーでございます。
GM様、ブログを見てくださったならエントロドンのアレを早く治して下さいな・・・
属性とかルンが出るようになれば賑わう様になるかなぁ・・・?
そも嫌らしいバイルだらけのダンジョンだから微妙だよなぁ・・・
あとドロットバンパイアのヅラはまだですか!?
いや・・・1匹しか居ないバイルにレア装備ドロップされても地獄を見るだけなような気もしなくはないですががががが・・・
by madhatter25 | 2013-01-10 23:40 | SEAL

<< 一撃 喝! 正義は 勝つ! 環...      赤い煌き 昂まる想いが 夢の果... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧