人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


一撃 喝! 正義は 勝つ! 環境超人 エコガインダー 0X!! 0X!! 0X!!

中の人は携帯電話をコンクリートに叩きつけてしまい見事にガラケーとなったそうな・・・
あ、ガラケーってのはガラクタみたいな携帯電話の事ね!
携帯電話みたいなガラクタとか携帯電話だったガラクタでも可

パカパカだったのが今やパキパキです。
もうちょっと頑張ればプラプラです。
とりあえずマジカルサイエンスを駆使して使える状態にはなっているのですが如何したもんかねぇ・・・
上手くやれば軍手に組み込むとか可能そう!
誰得!?


Sealでは・・・
一撃 喝! 正義は 勝つ! 環境超人 エコガインダー 0X!! 0X!! 0X!!_b0169804_21513521.jpg

年明けイベントで運良く4位に入り、金飾りを3個ほど頂きました。
中身はPT胴、ダラハ.G、黒サンタでございました。

先週うっかりエントロドンを卒業した狩人は121才となりました。
狩人強いですね!!
スキルクリックを延々と繰り返すだけなので眠くなりますね!!
なのでICでレモンキューと追いかけっこをしてみたらNear Death Happinessな感じで楽しかった・・・のですが・・・大赤字となりました。
明日はどっちだ!?
by madhatter25 | 2013-01-16 21:59 | SEAL

<< 斧を1本握りしめ 時の電車に拾...      邪魔なヤツは倒して構わない? ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧