人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


斧を1本握りしめ 時の電車に拾われて 懐紙吹雪で拭いておけ 涙のあとは

57レベル武器ガルーダの歌.G1本握り締め
155レベル武器シューティングスター.Gまでひた走るとかいう
無計画狩人改め長距離ランナーを育成中な中の人にございます。

現在136レベル
あと19レベルで武器が変わる!
ただ調子に乗って各自で上げていたらお供の僧侶をブッチギってしまったので
ここ数日は均等で上げているのですが、何だか両方上がらなくなっただけなような・・・?
さてはて・・・

狩人をやっていると眠くなるので色々とフラフラしてみた結果解った事

リサイクルゴーレムで力の玉300個までにガンナー息吹決意10個位?
他の息吹決意が1時間で1種類辺り5個前後だと思えば
相対的にスケリエル書に必要な240個集め易いかもね?
私は集めたくは無いけど!
力の玉300個で45分だとすると大体16時間
1日2時間で8日かかる訳でございます。
吐くわ・・・

話は変わって今は死の森でアビウスを狩っている訳ですが
今現在の名声が大体67000位
死の森依頼所の終わりが182178?
やけに中途半端ね?

悪魔の爪だけで依頼所をこなすとザックリ計算330回
必要な爪は9900個
そして300個集めるのにかかった時間は約1時間半
つまり卒業まで49時間半!?
それを僧侶と2人分ですと!?

やめたやめたー
by madhatter25 | 2013-01-21 00:25 | SEAL

<< ちょっとした丘陵さえ無い 昨日...      一撃 喝! 正義は 勝つ! 環... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧