人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


君の髪を撫でてあげたいよ 君の声だけ聞いていたいよ わがまま言えればね またいつか桜の木の下で

中の人は髪の毛を黒くしてそろそろ1年位経つそうです。

人間見た目って大事だね!

何か黒髪になってから街中でやけに絡まれるんですが・・・('A`)
あと電車を待っていると横入りとか下車中に無理やり乗って来られたりする。
金髪やら白髪やらピンクだった時には、そういうモラルの低い方に嫌な目に会わされなかったのですが・・・
目が合っても睨まずに反らしてくれるし

何かアレな人は見た目で区別つける為に金髪OKにすべきだと思うよ
仲魔っぽい感じの人にも良く話しかけられたけど・・・

そう切に思ったのは、生まれて初めて恐喝にあったからです。
いや?この歳だと親父狩りなのか?
まぁ・・・未遂だったけどね!

ってか中の人は色々とアレな人なので絡まれた事に気が付かずにスルーしてしまい
包囲網を抜けた所で「え?俺に言ってたの?」状態
アウトロー高校生風な3人組が因縁を吹っかけてきておりましたが
何かもう面倒くさくなってしまったので無視したそうな
めでたしめでたし

何かぶつかって怪我したらしいけど接触した程度で怪我するような鋼の肉体は持っておりませんし
それ以前に当ってないのよね!
あれか?
裁くのは俺のスタンドか?

「俺の周り半径1mに進入してきた者を自動的に攻撃する、それが俺の能力だ!」とか言っておくべきだったのか?
やだ恥ずかしい!

そんなこんなで私はまた髪を染めようと決意したのであった。


Sealでは・・・
2日間かけてガンナーのメインクエを全て終わらせてブルーアイ入場までやってきたそうな
もう疲れたー
クエスト進行券とかマジで欲しい

君の髪を撫でてあげたいよ 君の声だけ聞いていたいよ わがまま言えればね またいつか桜の木の下で_b0169804_015123.jpg

ブルーアイ行こうと思ってポイブス南に飛んだら柱様が居たのでお付のプリを黒翅に変えて初ソロってみました。
結構安定して戦えましたが10分くらいかかって疲れた!

今度は豚とアルカをソロってみよう
そうしよう
by madhatter25 | 2013-03-14 00:20 | SEAL

<< 御伽話は さっき死んだみたい ...      まだまだやめないよ 次のステー... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧