人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


『あっあっ!また帰って来たー!!』 もし きみきみ はねははえました?

っという訳で、明日引っ越すので暫く居なくなるかもしれませんし
明後日、ケロッと戻ってくるかもしれません

仮暮らしの場所は魔窟でございました。
冗談とか誇張だと思うだろ?
マジデマジデー
曰くとか付いていない方が不思議な程度に魔窟

とりあえず大家さんとか近隣住民に挨拶に言った訳ですが
隣人には早速、居留守されました。
ナンデ!?

上の階の方に挨拶に行く為、階段を上ると・・・マジ魔界
解り易く仮面ライダー鎧武で説明するとヘルヘイムの森みたいな?
階段上る途中で異世界へのジッパー潜っちゃったかと思ったよ!
手すりには傘が多量に並んでいて上からは薬草?とか魔除け?とか干草?が吊ってありました。
ナンデ!?
そして2階唯一の住人も出てこず・・・

そんな8部屋中2人しか住んでいないアパートの全住人に無視されるとか、戦わなければ生き残れないね!?
いや・・・2階の住民が魔女とかオカルトヲタなら仲良くなれそうですが・・・
純粋に電波さんだったら・・・それも何だか変に好かれそうで嫌だなぁ・・・

そして何も無さ過ぎて余りにも暇&空っぽの押入れという斬新なモノを見つけたので
中に入って襖を閉め、ストーカーごっこと洒落こんでおりましたら・・・
部屋の中にぬらりひょんが出やがった!!
うーわー何ここーバス、トイレ、ぬらりひょん付き!?っと思って慌てて襖を開けて飛び出したら
大家さんの所の爺様か何かでございました。
向こうもドン引きしてたけど私もドン引きだわ・・・
初対面の方に引きつった面を向けられるのは慣れているので私は気にしない!

そんなこんなで連れて行った頭骨オブジェとお昼代わりに買ったミスドのハロウィンセットに付いてきたキティさんを出窓に配置して帰ったのであったとさ

他にもタンスが入らない事が判明したり
自動販売機に500円入れてボタンを押すもコーヒーが出てこず、ぼんやりと連打したら最終的に20円になって戻ってきたりとか
色んな事があって私は人生に疲れました。

そんな、このブログ最終回でございます
え?
by madhatter25 | 2013-10-14 00:39 | 中の人の事

<< つよく ねえ そう 高く背伸び...      爆裂都市は恋の街 意味が分から... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧