人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


Everlasting…蜘蛛の糸が 絡まる 硝子の指に 長く手を伸ばしてくる 悪魔のKissみたいに

Everlasting…蜘蛛の糸が 絡まる 硝子の指に 長く手を伸ばしてくる 悪魔のKissみたいに_b0169804_058391.jpg

ハロウィンは銭を稼ぐイベントじゃない!
お菓子を貰うイベントなんだよ!!
そう考えれば・・・頑張れるかもしれないハロウィンイベントでございました。
毎回の事ながら飴の処置に困ります。
ガイウスにでも乗せられれば良いのですが・・・





Everlasting…蜘蛛の糸が 絡まる 硝子の指に 長く手を伸ばしてくる 悪魔のKissみたいに_b0169804_195826.jpg


やる気が出たので伝説ハッピ脚をXGにしました。
いや・・・毎度の事ながらG化して頂きました。

そしたらびっくりサプライズ
補助値と税金がかなりリーズナブル!ってかバグなんじゃぁ無かろうか・・・
もっとも私がG化した訳ではないのでSS無いって言うね!
なので酔狂な方はやってみてビックリすれば良いと思うよ?


Everlasting…蜘蛛の糸が 絡まる 硝子の指に 長く手を伸ばしてくる 悪魔のKissみたいに_b0169804_151726.jpg


計算どおり体力にポイント振っていない場合のHP3%ウェ脚よかHPが200位高くなりました。
見た目が光り輝くスパッツな事にさえ我慢すれば・・・!
by madhatter25 | 2013-11-02 01:09 | SEAL

<< でむぱでむぱでむ ぱでむぱでむ...      Are you ready t... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧