人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


愛は死なない夢は消えない 哀しみ越えてめざせエルドラド

[Blog de Talking]ココヘン!これだね♪シールオンライン

っという訳で今回のお題は「ココヘン!これだね♪シールオンライン」だそうで・・・
まずは当方、龍サーバー

本日は良い感じに私の心がパキパキと折れてしまったので「こんなの絶対におかしいよ!」2連発
ちなみに趣旨がずれていると思うのでまじめな話は後ででも・・・

まずは・・・
愛は死なない夢は消えない 哀しみ越えてめざせエルドラド_b0169804_012376.jpg

3ヶ月ぶり?位に奪い取ったスケリエルの銀の箱の中身が平凡と変わらない200脚×2であった!
しかも+1とかそこいらっていうね!!
ふーーーーざーーーーけーーーーるーーーーなーーーーーぁーーーーーー


そして・・・
愛は死なない夢は消えない 哀しみ越えてめざせエルドラド_b0169804_0144887.jpg

200脚+6を溶かして驚きの赤ルン率!!
Seal確率は、かなり偏る気がするのでダメだと思ったら日を変えている
ってか段で日が変わっているのですが・・・驚きの赤ルン率!!
表示上は14.8%なのに先週は37.5%も赤ルンになったとさ!!
しかも金ルンが0!!
アババババババババババ

もうダメだよパトラッシュ
僕なんだか絶望で前が見えないよ

はい、楽しく愚痴ったので此処からは真面目な愚痴?




まずは・・・パワーインフレが激しくて近接職が付いていけなくなっている気が?
これは息の長いMMOなので仕方が無いのかもしれませんが開発側のセンスの問題もあるのでは無いかと?
何と言いますか・・・盾キャラと遠距離職とプリが居れば倒せるよー
今まで育ててきたキャラ?知らないよー
クリアーしたいならステ変更買うとかまたキャラ作ってねーな感じ?が見えるのは私が被害妄想過多だからでしょう

そんな現状を打破?する為、コンボしか通じない大当たりさんやら
HP付き装備等を出し始めたのかも?とは思いますが・・・

それでも強化型ラビの触れたら即死の近接瞬殺ツララ落としとか・・・
あれは開発が近接全否定しているとしか思えません!!
コンボ中はパリィ機能を付けるとかしてツララ落しのモーションから発動まで間があるとかなら
モーション見たら近接はコンボ!!とかやりようがあるのでしょうが・・・

そも賢者の党はレベルを上げるとボスドロップにペナが掛かるという嫌がらせのようなマップですけど
本当に誰得だ!?


そして・・・最後に
セゲルインフレイベントで皆の金銭感覚が変じゃない・・・?
この夢から覚めた時、平常に戻れるかが心配です。
「一度、美味い飯食っちゃうと普段の飯が食えなくなる」
美味しいイベントが来ると中の人はそう思います、ハイ
by madhatter25 | 2014-01-20 01:22 | SEAL

<< 思い通りにならない 世界ならも...      まもなく最終電車が通ります 手... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧