人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


GIRLY STEP!!! Let's go to the party, give me GIRLY STEP!!!! All the people are lookin'

莫切自根金生木イベントも終わり世はまさにインフレ時代!!
だが・・・売れない物はやっぱり売れないんだなぁ ミツヲ
世知辛い世の中じゃて

そんなこんなで2週間くらいイベントも無さそうですので闇BPを育てる事にしたそうです。

初日は帰宅が遅かった&精神的に疲れていたのでBP経験値2倍とメイン、BPそれぞれにガイウスをセットして熟練戦士の群に放置しお風呂へ
30分後画面を見るとBP、死んでいるっていうね!!
町に戻りBPを蘇生してみると全然育ってないというオチ

仕方が無いので手作業で15レベルまで熟練戦士をぶちのめし鉄壁をMAXへ
被ダメが6位になったのでまた放置して寝てしまったそうな・・・

ベットの中で考えたんだよなぁ・・・
1匹から1秒間に6のダメージ
5匹から1秒で30のダメージ
5匹から10秒で300ダメージ
5匹から60秒で1800ダメージ
5匹から1時間で108000ダメージ
あ、4時間半寝ると486000ダメージでポーション足りねーわ・・・

その時は流石に其処まで溜め込んで殴られ続ける事も無かろうとか
途中、死んでも2~3レベルでも上がっていれば儲け物と思ったんだよなぁ

朝起きて驚いた!
15レベルの数%位で放置しておいたのがデスペナで15レベルの0%に戻っておった!
メインもポーションが空になって死に掛けておった!

今日も懲りずに放置しながら作業をしておりましたらアイテム自動習得オフなのにも関わらず
急に攻撃を止めて殴られ屋に転職してしまったり
メインが殴られているのに我、関せずとボーっとしていたりと
さすがは猫、驚くほど働かんな!!
ってかBPの挙動が更に怪しくなったような・・・?

明日はどっちだ!?ってか27レベルでもう飽きた!!


おまけ
GIRLY STEP!!! Let\'s go to the party, give me GIRLY STEP!!!! All the people are lookin\'_b0169804_036470.jpg

真っ黒いパックマンがバイルの頭上を舞い踊る面妖なエフェクトのスキルを習得した!
どう見てもピヨが黒塗りされてます、ありがとうございました。
by madhatter25 | 2014-01-31 00:37 | SEAL

<< なんて可笑しなパーティ! “I...      信じる事は絶望を知る事と… 信... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧