人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


夢よ叶え 何かを失おうとも 二兎を追う者は一兎をも得ず ただ一つだけの玉座を目指そう 最小限の荷物で

ブロトーできていなかったから再投稿なんだっぜ

[Blog de Talking]クエスト!

っという訳で今回のお題は「クエスト」だそうで・・・

記憶にあるクエストといえば他所様のブログにもありましたがハナイエル戦
プレイヤーさん主催の討伐イベントに友達の騎士さんと共に参加し
僧侶黒翅は頑張りました。
死なないよう頑張りました。
死なせないじゃない!
自分が死なないように頑張ったのだ!!

人はいっぱい居ましたので多種多様な方面に走った方が多く
当時、狩場でよくお会いした殴り魔さんも参加していた&同PTとなり
憧れの先輩と下校時に偶然出あった女子高生のようなはしゃぎっぷりをしましたっけ
ま、私は男ですけどー

他に記憶にあるクエストといえば・・・ノーム戦
当時はイベントでGM玉とかいう高級収集品が入手でき
それを芸人でぶん投げると高ダメージという事で仲間内で集めて3ボス&ティファレット戦に行きました。
中でもノームは当時は即死攻撃と言われていた攻撃があり
その発動前モーションが来る度に全力で射程外に逃げる!・・・を僧侶なので範囲外から見てました☆
何度か死んだり生き返ったり戻ってきたりを繰り返した結果
近接組も芸人さんに全てを任せて範囲外から眺めてようとなり・・・
あれ?最近実装されてるボスと変わらないぞ?

そんな強敵だったボスたちも200レベルを超え全身XGに身を包んだ今となってはソロで倒せるように・・・

話は変わり
PCを買い換え、昔のSSが無い為
当時の友達たちのブログを眺めてましたら
ま、何だ?
森田童子の「僕たちの失敗」が流れてきそうになるね!







夢よ叶え 何かを失おうとも 二兎を追う者は一兎をも得ず ただ一つだけの玉座を目指そう 最小限の荷物で_b0169804_1133416.jpg


最近のクエ絵では、これが結構お気に入り。
by madhatter25 | 2014-02-11 23:59 | SEAL

<< だめになった ぼくを見て 君も...      じゃぁナンで悲しい目をするの?... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧