人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


超展開期待してるんだ 生存率0を割って 絶体絶命がそっと到来

6月でSealのサービスが終了してしまうそうです。

ですってよ!!
このブログ見ている引退者の皆様!!
ですってばよ!!


中の人は昨晩、会社帰りに激鬱通り越した「大うちゅうー」に襲われて
人間って辛いなー、でも死ぬのも痛そうだなぁー、人間いつかは死ぬんだから死に急ぐ事は無いけど生き続けていくのも限界だなぁーとかクヨクヨした挙句
どうせいつか死ぬんだから後悔しないように生きよう!っと心に誓ったばかりですのに!!


後悔しないように気になっていたBVLGARIの5個5,000円のチョコレートセットを2箱購入
食べた感想は・・・「ふつうー」
私の鬱も誓いも所詮はその程度である。
そも私、味覚オンチだし

っと現実逃避を兼ねて話が大きく反れてしまいましたが・・・
何事にも終わりはあると思いますので6月のXデーまでダラダラとやっていこうと思います。

超展開期待してるんだ 生存率0を割って 絶体絶命がそっと到来_b0169804_21141725.jpg

もうコインイベントも来なそうですので闇BPも最終進化へ
7回も掛かりましたが、もう別に(ry
終了までに闇BPをLv.100にして
倉庫に残っているスケリエル書とザキエル書を作ったり
倉庫に残っている赤バルとかの進化でもやりますか・・・ね
by madhatter25 | 2014-03-11 21:17

<< 君がいた夏は 遠い夢の中 空に...      急き立てる焦燥と孤独は 目蓋に... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧