人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


僕等は沢山間違えるだ朧 他人は其れを見て哂うだ楼 時に疲れて立ち止まるだ労 その時何が残留

SEALも終了してしまいますし…

私も転職する事にしたー!

いや…まぁ…転職先とか決まってない上に誰とも相談していない事を
突然、ワールドワイドに発信である!!

善は急げと上の人に明日アポイントメントを取ってしまったのでもう後には引けない…ぜ!
折り合いが付けば辞めないけど、たぶん無理だろうなー

社会不適応者の癖に8年も勤め続けてしまったので、できればもう働きたくない訳ですが…
働かねーと好きな事して遊べもしねーしなぁー
年齢的にも最後のチャンスだしなー
ケッ

何処かに魔女とかの求人無いかにゃー


なおこれだけの駄文に1時間半程度もかかっている事は君と僕との内緒話DA!!
内緒話をワールドワイドに発信である!!
by madhatter25 | 2014-06-05 23:20 | 中の人の事

<< 欠点? かわいいの間違いでしょ...      躁鬱とか偏頭痛とか そんな言葉... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧