人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを

星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを_b0169804_20214540.jpg


皆様10年間ありがとう&お疲れ様でした!!

挨拶回りに忙しく個別に話し込めなかったのがちょっと残念
最後に会えなかった方もたくさん居て物凄く寂しかったり
仲たがい?してしまった方と会う事が出来ずに最後まで和解できなかったのも心残りでしたり
そんな悲喜交々な3時間でございました。

とりあえず、このブログは不安定な方向へ迷走しながらも続けていくので何かあったらコメントによろしく!!
飲み会の誘いとか飲み会の誘いとか飲み会の誘いとかー
あ、私はアルコホル飲めねぇーけどな!!






星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを_b0169804_20274972.jpg

私の10年間の集大成?
魔力に只管拘りだしたのは4年前位からかしら?

一つも+12にならなかったり
アルカイアリングを聡明鱗までの繋ぎだと妥協したり
最後まで大地が+10に戻らなかったりと悔いは残りますがタイムアップ


星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを_b0169804_20331359.jpg

ガリ薬と黒朱雀、魔力鐘の力で目標の魔力3000をクリアーしたので安らかに眠ることにします。


星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを_b0169804_20344986.jpg

ガクッ
by madhatter25 | 2014-06-18 20:35 | SEAL

<< 疎かな人々は 生温いスープに溶...      寂しがり屋 人間嫌い 絶対死な... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧