人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


疎かな人々は 生温いスープに溶けて 世の闇が飲み干せば 此処でおやすさなさい

Sealをやらなくなったら時間が空くかと思ったら全然そんな事は無かった中の人DEATH

時間ってのは作ろうと思わなければできねぇんだなぁ…ミヅヲ


最近「人生詰んだからMMOにハマってもいいよね?」っというウェブ漫画を読んだせいで無性にMMOがやりたいでゲス
だが今始めると、MMOにハマったから人生積んでもいいよね?になってしまうので自重自重
とりあえずSeal始めた時の初々しい気持ちを思い出せるかもしれないからお勧めかしら?


あと悩んでいる事なのですが…
ロンゲ眼鏡っ子はもみあげをどうするべきか!!

疎かな人々は 生温いスープに溶けて 世の闇が飲み干せば 此処でおやすさなさい_b0169804_23213683.jpg

とりあえず適当に拾ってきたイラストを基にした解説図!

理想とする髪型は左なんすよ
だが現実はメガネフレームに当たって外跳ねになっていく!
しかもこれからの時期は湿気で外跳ね率大幅UP、下手すると少年アシベみたいになるっていうね!!


疎かな人々は 生温いスープに溶けて 世の闇が飲み干せば 此処でおやすさなさい_b0169804_23243178.jpg

っという訳でもみあげをフレーム内に収容してなおかつメガネフレームで抑える訳です。
そうすると外跳ねは抑えられるのですが…
今度は、もみあげが内跳ねになって口や鼻の中に入ってくるのよね!!
あと下手に眼鏡外すと鏡の前でないと装着できなくなるっていうね!!


そういう訳で会社の行き帰りに世の眼鏡っ子を観察している訳ですが
ガン見し過ぎておまわりさんを呼ばれた場合、色々とアウトなのかギリギリアウトなのか悩むところです!!
やっぱ世の中※だな!!
兎角この世は生きづらい
私の明日はどっちだ!?
by madhatter25 | 2014-06-23 23:29 | 中の人の事

<< 何処かで誰より早く 早く出逢い...      星空に太陽を打ち上げよう 誰よ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧